*

「 ZOTAC 」 一覧

世界最軽量のMediaPad X1の気になる価格は?

先日購入した7インチタブレット「ZOTAC NVIDIA TEGRA NOTE 7 」。 サクサク動いて快適でペン入力も楽しいのですが、やっぱり重さが気になります。 電子書籍を読ん

続きを見る

ZOTAC TEGRA NOTE 7 を1ヶ月ちょっと使った感想

昨年のクリスマスに購入したZOTAC TEGRA NOTE 7。 使い始めて1ヶ月が過ぎました。 ということで、ZOTAC TEGRA NOTE 7 を1ヶ月ちょっと使った感想です

続きを見る

HPのSlate7 ExtremeとZOTACのNVIDIA TEGRA NOTE 7の比較

HPのSlate7 ExtremeとZOTACのNVIDIA TEGRA NOTE 7を比較してみました。 Slate7 ExtremeはTegra Note 7 準拠品なので、ほぼ同じ

続きを見る

高級感のあるスマートウォッチ「Pebble Steel」

スマートウォッチPebbleの新バージョン「Pebble Steel」が発表されました。 メタル仕様で高級感あふれるデザインになっています。 今思うとこれまでのPebbleはチープ

続きを見る

Vaio Pro 11の軽さは魅力

2014/01/03 | パソコン , , , , , , ,

新しいノートパソコンが欲しくて、いろいろと検討しています。 これまでは、お絵かきがしたくてVaio Duo 13やVaio Fit 13Aがずっと気になっていました。 しかし、先日

続きを見る

ZOTAC Tegra Note 7 NVIDIA はやっぱりカタログ値より重かった

ZOTAC Tegra Note 7 NVIDIAを購入しました。 いろいろと欠点はありますが、お絵かきをしたい私にはトータルで考えると今ベストな製品です。 ペンの使い心地は、使ってみると

続きを見る

ZOTAC Tegra Note 7 のペン入力が魅力的です

ZOTAC Tegra Note 7、見ればみるほど欲しくなってきました。 特にペン入力がやっぱりいいですね。 こちらの動画からもそのスムーズさがうかがえます。 まさ

続きを見る

ASUS MeMO Pad 8の発売日が決まったようです

8インチなのに7インチレベルのサイズと重さのASUS MeMO Pad 8。 なかなかいいかなと興味ありです。 最近、7インチはちょっと小さいかなと感じているので正にベストサイズで

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

image
尋常じゃない軽さを体験できるMONO AIR

  いやー、めちぇめちゃ軽くってびっくりしました。

image
chuwiのHi12はコスパ最高のタブレット

  Hi12はchuwiのタブレットです。少し前に話題

キングジムのイミシルの評判は?

キングジムといえばかなり独特のコンセプトを持った商品が多いです

話題の超単焦点プロジェクター ソニーLSPX-P1とは!?

超単焦点プロジェクター 、超単焦点プロジェクター 、超単焦点プ

Apple最新スマートフォンiPhone SEのカメラ性能はどうなる!?

iPhone SEは、米Appleが作ったスマートフォン。iP

no image
間違ったメガネの拭き方であなたのレンズはボロボロです

あなたは間違ったメガネの拭き方でレンズを傷つけていませんか? 実にメ

iPhone SEのスペックについてiPhone5sと比較してみた

このたびAppleから発売されたiPhone SEのスペックに

→もっと見る

PAGE TOP ↑