*

「 重さ 」 一覧

眼鏡市場 ゼログラのレンズ込みの重さは?

名前の通り、非常に軽くて快適です。 ゼログラにもいくつか種類があるのですが、私が購入したのは「品(ZEG-012)」というフレームです。 このフレームは重さが3.8グラムとなっています。

続きを見る

世界最軽量のMediaPad X1の気になる価格は?

先日購入した7インチタブレット「ZOTAC NVIDIA TEGRA NOTE 7 」。 サクサク動いて快適でペン入力も楽しいのですが、やっぱり重さが気になります。 電子書籍を読ん

続きを見る

Miix 2 8 は軽くていいけどその分バッテリー容量が心配

Miix 2 8 、軽くていいですね。 8インチなのに重さ350グラムです。 私が先日購入したZOTACのTegra Note 7 NVIDIAは実測値354グラムでした。

続きを見る

HPのSlate7 ExtremeとZOTACのNVIDIA TEGRA NOTE 7の比較

HPのSlate7 ExtremeとZOTACのNVIDIA TEGRA NOTE 7を比較してみました。 Slate7 ExtremeはTegra Note 7 準拠品なので、ほぼ同じ

続きを見る

FINsix社のACアダプターの重さは?

アメリカのベンチャー企業FINsix社が発売を予定しているノートパソコン用のACアダプターはとにかく小さいです。 正確な数値はまだ発表されていませんが、従来のものと比べて6分の1くらいだとか。

続きを見る

ZOTAC Tegra Note 7 NVIDIA はやっぱりカタログ値より重かった

ZOTAC Tegra Note 7 NVIDIAを購入しました。 いろいろと欠点はありますが、お絵かきをしたい私にはトータルで考えると今ベストな製品です。 ペンの使い心地は、使ってみると

続きを見る

Lavie Tab S のケースは重さが重要なのに・・

世界最軽量の7インチタブレット「Lavie Tab S」はなんと言ってもその軽さが魅力です。 250グラムとNexus7よりも40グラム(14パーセント)ほど軽いんですからね。 近

続きを見る

想像以上の軽さと薄さ!DPT-S1の重さと厚みにビックリ

DPT-S1[/caption] 最近、電子書籍にハマっている私です。 Koboも持っているのですが、だいたいはスマホで見てみます。 ただ、マンガなどはスマホでは読みにくいので、K

続きを見る

VAIO Fit 13A の重さは重いのか軽いのか

2013/11/11 | パソコン , ,

もうすぐVAIO Fit 13Aが発売されますね。 まだ実機を触ってませんが、発売が待ち遠しいです。 気になるのはその重さです。 数値ではもう確認できます。 VAIO

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

image
尋常じゃない軽さを体験できるMONO AIR

  いやー、めちぇめちゃ軽くってびっくりしました。

image
chuwiのHi12はコスパ最高のタブレット

  Hi12はchuwiのタブレットです。少し前に話題

キングジムのイミシルの評判は?

キングジムといえばかなり独特のコンセプトを持った商品が多いです

話題の超単焦点プロジェクター ソニーLSPX-P1とは!?

超単焦点プロジェクター 、超単焦点プロジェクター 、超単焦点プ

Apple最新スマートフォンiPhone SEのカメラ性能はどうなる!?

iPhone SEは、米Appleが作ったスマートフォン。iP

no image
間違ったメガネの拭き方であなたのレンズはボロボロです

あなたは間違ったメガネの拭き方でレンズを傷つけていませんか? 実にメ

iPhone SEのスペックについてiPhone5sと比較してみた

このたびAppleから発売されたiPhone SEのスペックに

→もっと見る

PAGE TOP ↑