*

「 知育 」 一覧

熱中知育 EX (エクストラ)のここが危ない

2013/11/10 | おもちゃ , ,

熱中知育 EX (エクストラ)を購入しました。 息子も大変喜んでいます。 最近は手押し車のタイプにしているのですが、狭い廊下を何往復もしています。 手押し車のタイプにする前には、動か

続きを見る

熱中知育 EX (エクストラ)の音がやたら大きい

とても気に入っている知育玩具、熱中知育 EX (エクストラ)ですが欠点がありました。 それは、音がやたらと大きいということです。 ボールを落としたり、扉を開いたりすると効果音がなるのですが

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

image
尋常じゃない軽さを体験できるMONO AIR

  いやー、めちぇめちゃ軽くってびっくりしました。

image
chuwiのHi12はコスパ最高のタブレット

  Hi12はchuwiのタブレットです。少し前に話題

キングジムのイミシルの評判は?

キングジムといえばかなり独特のコンセプトを持った商品が多いです

話題の超単焦点プロジェクター ソニーLSPX-P1とは!?

超単焦点プロジェクター 、超単焦点プロジェクター 、超単焦点プ

Apple最新スマートフォンiPhone SEのカメラ性能はどうなる!?

iPhone SEは、米Appleが作ったスマートフォン。iP

no image
間違ったメガネの拭き方であなたのレンズはボロボロです

あなたは間違ったメガネの拭き方でレンズを傷つけていませんか? 実にメ

iPhone SEのスペックについてiPhone5sと比較してみた

このたびAppleから発売されたiPhone SEのスペックに

→もっと見る

PAGE TOP ↑