*

「 眼鏡市場 」 一覧

ゼログラを一週間使ってわかった3つのデメリット

眼鏡市場 ゼログラ(ZEROGRA)を購入して1週間が経ちました。 非常に快適に利用しています。 軽くて、耳や鼻も痛くならず、首を振ったり頷いたりしても、メガネがずれることもありま

続きを見る

眼鏡市場 ゼログラのレンズ込みの重さは?

名前の通り、非常に軽くて快適です。 ゼログラにもいくつか種類があるのですが、私が購入したのは「品(ZEG-012)」というフレームです。 このフレームは重さが3.8グラムとなっています。

続きを見る

眼鏡市場のゼログラをPCプレミアム付きで購入

在庫切れとなっていたゼログラのフレームが入荷したという連絡をもらったので、さっそく眼鏡市場に行ってきました。 先日行ったときは、赤のフレームしかなかったので、黒とシルバーを取り寄せてもら

続きを見る

眼鏡市場のゼログラビティを試してみてわかったこと

普段、自宅で仕事をしていることの多い私ですが、メリハリを付けるためにも、仕事中はコンタクトをしています。 コンタクトをしていると、うかつに寝れないので、ダラダラと過ごすことなく仕事に集中

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

image
尋常じゃない軽さを体験できるMONO AIR

  いやー、めちぇめちゃ軽くってびっくりしました。

image
chuwiのHi12はコスパ最高のタブレット

  Hi12はchuwiのタブレットです。少し前に話題

キングジムのイミシルの評判は?

キングジムといえばかなり独特のコンセプトを持った商品が多いです

話題の超単焦点プロジェクター ソニーLSPX-P1とは!?

超単焦点プロジェクター 、超単焦点プロジェクター 、超単焦点プ

Apple最新スマートフォンiPhone SEのカメラ性能はどうなる!?

iPhone SEは、米Appleが作ったスマートフォン。iP

no image
間違ったメガネの拭き方であなたのレンズはボロボロです

あなたは間違ったメガネの拭き方でレンズを傷つけていませんか? 実にメ

iPhone SEのスペックについてiPhone5sと比較してみた

このたびAppleから発売されたiPhone SEのスペックに

→もっと見る

PAGE TOP ↑