*

「 スマートウォッチ 」 一覧

Googleスマートウォッチのプラットフォームを発表

グーグルからウェアラブルコンピューティングプラットフォーム「Android Wear」が発表されました。 「Android Wear」を利用することにより、ウェアラブルコンピュータを簡易

続きを見る

ライフログに使える?サムスンのスマートウォッチ第二弾「Gear 2」

サムスンから新しいスマートウォッチ「Gear 2」が発表されました。 「Galaxy Gear」に続く第二弾ということになります。 どうやら今回は名前から「Galaxy」が外れたよ

続きを見る

ライフログに適したアレスのスマートウォッチ「ARES EC309」

待ちに待ったスマートウォッチが登場です。 スマホと連携することなく、音声通話ができるSIMフリーのスマートウォッチが発表されました。 アレスの「ARES EC309」です。

続きを見る

高級感のあるスマートウォッチ「Pebble Steel」

スマートウォッチPebbleの新バージョン「Pebble Steel」が発表されました。 メタル仕様で高級感あふれるデザインになっています。 今思うとこれまでのPebbleはチープ

続きを見る

アディダスの時計はGPSで走行距離の測定ができます

miCoach SMART RUN[/caption] 先日お伝えしたアディダスのスマートウォッチ的な腕時計「miCoach SMART RUN」についてです。 心拍数の測定が特徴のこの

続きを見る

アディダスの時計は心拍数も計測できる

miCoach SMART RUN[/caption] あのスポーツ用品メーカーであるアディダスがスマートウォッチ的な腕時計を発表しました。 その名も「miCoach SMART RUN

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

image
尋常じゃない軽さを体験できるMONO AIR

  いやー、めちぇめちゃ軽くってびっくりしました。

image
chuwiのHi12はコスパ最高のタブレット

  Hi12はchuwiのタブレットです。少し前に話題

キングジムのイミシルの評判は?

キングジムといえばかなり独特のコンセプトを持った商品が多いです

話題の超単焦点プロジェクター ソニーLSPX-P1とは!?

超単焦点プロジェクター 、超単焦点プロジェクター 、超単焦点プ

Apple最新スマートフォンiPhone SEのカメラ性能はどうなる!?

iPhone SEは、米Appleが作ったスマートフォン。iP

no image
間違ったメガネの拭き方であなたのレンズはボロボロです

あなたは間違ったメガネの拭き方でレンズを傷つけていませんか? 実にメ

iPhone SEのスペックについてiPhone5sと比較してみた

このたびAppleから発売されたiPhone SEのスペックに

→もっと見る

PAGE TOP ↑