*

「 クラウド 」 一覧

ライフログに使える?サムスンのスマートウォッチ第二弾「Gear 2」

サムスンから新しいスマートウォッチ「Gear 2」が発表されました。 「Galaxy Gear」に続く第二弾ということになります。 どうやら今回は名前から「Galaxy」が外れたよ

続きを見る

カメラ付きマウス CM10の用途は?

キングジムからカメラ付きマウス CM10が発表されました。 発売日は2014年1月31日、価格は4,200円とのこと。 専用のソフトもついていて画像の加工や文字入れもできます。

続きを見る

BitCasaの値上げ後の既存ユーザーの身の振り

BitCasaが値上げしました。 サービス開始当初から危ういと感じていましたが、やはりそうなったかという感じです。 不安な状況で利用を始めましたが予感が的中したというところでしょうか。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

image
尋常じゃない軽さを体験できるMONO AIR

  いやー、めちぇめちゃ軽くってびっくりしました。

image
chuwiのHi12はコスパ最高のタブレット

  Hi12はchuwiのタブレットです。少し前に話題

キングジムのイミシルの評判は?

キングジムといえばかなり独特のコンセプトを持った商品が多いです

話題の超単焦点プロジェクター ソニーLSPX-P1とは!?

超単焦点プロジェクター 、超単焦点プロジェクター 、超単焦点プ

Apple最新スマートフォンiPhone SEのカメラ性能はどうなる!?

iPhone SEは、米Appleが作ったスマートフォン。iP

no image
間違ったメガネの拭き方であなたのレンズはボロボロです

あなたは間違ったメガネの拭き方でレンズを傷つけていませんか? 実にメ

iPhone SEのスペックについてiPhone5sと比較してみた

このたびAppleから発売されたiPhone SEのスペックに

→もっと見る

PAGE TOP ↑